2010年06月15日

@home 福岡

ひさしぶりに実家に帰らせて頂きました。
これで三度目の結婚式…もう勘弁してくれ。
報告は、また後日。とり急ぎ、地元で見つけた面白いもん。

@home 福岡

@福岡空港。
ゲートをにぬけた直後、いきなり告白されてしまった。きゃー
来ただけで、好きになってもらえるなんて、お得(?)
しかし、バックの山笠がよかー。血が騒ぐわ。
なんだか、ただいまーって言いたくなるやんね。
うちも好いとーよ、福岡!

@home 福岡

@久留米市役所にて。ちょっとぎょっとした。
しかし、「空もよかろうもん!」って…(笑)
果たしてこれを見て、入りたい!と思うひとはおるっちゃろうか。
うちは、全部いやや。
@home 福岡

またしても@福岡空港。帰りの便を待つ間に見つけました。
そりゃ、世界で一つやろなー。こんなのもらったら、ちょっとうれしいかも。
ちなみに、翻訳すると・・・

「うまかもんば食べんしゃい」=おいしいものを食べなさいね
「好きなもんば買いんしゃい」=好きなものを買いなさいね
「とっときんしゃい」=とっておいてね
「すくなかばってん」=少ないけど

・・・となります。


なんか、ばーちゃんに言われそうなセリフ。

あーだれか全部くれる人おらんかな~


ということで、やっぱり、よかね、福岡。





Posted by bearhand at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
寿貧乏ね〜ヒサキ貧乏ではありません。ウッシッシシ!まだ自衛隊の勧誘やってんの?お姉さんいいからだしてるね〜自衛隊入んないって
昔のセリフよ〜
Posted by 大工のハル at 2010年06月15日 23:16
>ハルさん

はい~同情するなら、金をくれーーーー!

自衛隊、こんなんで気軽なのりでいいとでしょうか。
入ってみらんね。って言われても、ねぇ・・・

でも、ハルさんこそ、いいきんにくしてますよね。
自衛隊のお兄さんに誘われる日も近いかもですよ(笑)
Posted by bearhandbearhand at 2010年06月16日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。