【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月25日

Viva! 飲み会!



新年早々、飲んだくれております。
風邪でダウンしてたせいか、お酒がおいしくて・・・
やっぱりひとりで仕事あがりに、ひとりで缶ビールぷしゅっ!もいいですが、
気のおけないひとたちと、みんなでワイワイっていうのもいいですね。
小さい頃から、毎週宴会がある家で育ったので、
飲み会がないと、だんだん元気がなくなっていきます。
しゅん・・・
最近は、何かと飲み会が続いているので、
肝臓は、やばいですが、気持ちは、元気です。
ちなみにジブリ飲みすると、こんな感じらしくて、おもしろくて
のっけちゃいました。



泥酔青蛙、浮いてるけど・・・(笑)




ちなみに、わが家の今年の飲み会は、こんな感じ。
姉妹そろって顔まんまるです。また、みんなで集まれるといいな。  


Posted by bearhand at 23:02Comments(0)

2012年01月23日

あけおめbirthday!

いつのまにか、新正月もすぎ、なんと旧正月!
めでたいめでたい!

私はといえば・・・
年末、咳がとまらず、こほんこほん。
年明け熱発、ほとんど寝たきりに。
そして、やっと回復したかと思えば、寝すぎて腰が~~グキっ。
しばらく、R2D2のような動きでした。

相変わらずのお騒がせ、波乱万丈な私めも、今日で、なんと、三十路とつにゅうなう。

何もないとこでつまづくこと、何百回。
ぼーっとして車でひかれそうになったこと、何十回。(あ、一回ひかれたか)
変なひとに話かけられること、たくさん。
アジアの山奥でバイクで拉致られそうになったこと、
キューバで警察に連行されそうになったこと、
仕事つとめる前にクビになったり、何だかいろいろあったなぁ。

そして、つい先日も、酔っ払って自転車ごとすっ転び、いたるとこに青アザが・・・


よくも、まぁ今まで30年間生きてこられたもんだ。
本当に。


これも、ひとえに笑いながら、ときには、叱りながら
見守ってくれているみなさんのおかげだと思います。


本当にありがとうございます。


いっぱい言いたいことは、あるんだけど、
胸もお腹もいっぱいで、言葉になりません。

自分でもハラハラし通しの人生。
楽しみでもあり、不安でもあり。いったいどーなるのでしょうか。
まったく先が読めないです。

とにかく、何があっても、「これでよかった!」って
悔いのないよう、生きていきたいです。
あと、少しでも何かだれかのお役にたてられるようになりたいな。

これからも、よろしくお願いします。




  


Posted by bearhand at 23:59Comments(4)