2012年03月15日

北の大地

北の大地

お友達の天才(変態?)カメラマンこと、タケヤスコウキさん
おすすめのライブが明日あります。
北海道って、中学生の修学旅行以来いってないけど、
こんな写真みると、いってみたくなるな~
つーんとした、寒さや、空の広さ、広大な大地、
きっと、とてもいいところなんでしょうね。
お時間ある方は、ぜひ。

http://photokohki.ti-da.net/より転載

<浅沼修 アコースティックコンサートin沖縄>
浅沼修さん来沖まであと一週間。
着々と準備が進む中、どんな素敵な出会いがうまれるか
今からワクワクしている。
自分のまわりにいる人たちの暖かさを改めて感じるとても
いい機会になった。
たくさんの方々に美しい北海道の情景を歌う彼の音楽を届けられたらと思います
お時間ありましたら是非ご来場ください。お待ちしています!

日 時 : 2012年3月16日(金曜日)
     開場19:00  開演19:30

会 場 : 『Hale Place』
     沖縄県那覇市牧志2丁目17-44
     沖映通り近くラーメンコトブキむかい
     TEL 098-863-7892

料 金 : 前売2,000 円
     (電話予約 090-5983-5009 担当:武安)



Posted by bearhand at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
パリの王宮、レドゥザルブプラトーのアーティストダニエル•ビュランによって設計の有名な建物は、今シーズンのデザイナーマークジェイコブス(マークジェイコブス)のためのインスピレーションの源になる。
Posted by バーバリー財布 コピー at 2012年12月21日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。