2010年11月17日

サヨナラcolor

サヨナラcolor

今日、お部屋とサヨナラしました。
まだ出会って数ヶ月。
歩いて探し回って迷いまくって決めた大好きだった部屋。
白くて高い壁とやわらかな光がお気に入りでした。

あまりに突然すぎて
離れるのは、不本意だったけど、
こうなるべくしてなったのだと、今ではそう思えます。
部屋にも出会いと別れってあるのですね。

でも、たくさんのひとが手を差し伸べてくれたおかげで、
明日から、新しい場所で素敵な新生活が始まります。
みなさんに支えられて今があること、
本当に感謝です。
ありがとうございます。

サヨナラcolor

そして、ここで過ごした素敵なひとときに感謝。


なぜか泣いちゃう。キヨシローだからかな。
サヨナラからはじまること、きっとたくさんあるはず。
そう自分に言い聞かせて、前に進もう。




Posted by bearhand at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
新しい始まりにこそ幸あり。
Posted by 仲村清司 at 2010年11月18日 03:37
>ですね。いろいろ叱咤激励ありがとうございました。清さんのあの一押しがポーンと背中を押してくれました。
今とっても快適に過ごさせてもらっています。
やっぱりビクビクではなく、のびのび暮らせるのが一番いいですね。
落ち着いたらご招待しますので、よろしくお願いします。
Posted by bearhandbearhand at 2010年11月22日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。