2012年01月25日

Viva! 飲み会!

Viva! 飲み会!

新年早々、飲んだくれております。
風邪でダウンしてたせいか、お酒がおいしくて・・・
やっぱりひとりで仕事あがりに、ひとりで缶ビールぷしゅっ!もいいですが、
気のおけないひとたちと、みんなでワイワイっていうのもいいですね。
小さい頃から、毎週宴会がある家で育ったので、
飲み会がないと、だんだん元気がなくなっていきます。
しゅん・・・
最近は、何かと飲み会が続いているので、
肝臓は、やばいですが、気持ちは、元気です。
ちなみにジブリ飲みすると、こんな感じらしくて、おもしろくて
のっけちゃいました。

Viva! 飲み会!

泥酔青蛙、浮いてるけど・・・(笑)


Viva! 飲み会!

ちなみに、わが家の今年の飲み会は、こんな感じ。
姉妹そろって顔まんまるです。また、みんなで集まれるといいな。



Posted by bearhand at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。