2012年02月07日

レキシLive !



前からのせたかったけど、ふざけすぎていて、ちょっと迷ってました・・・。
本っ当前に、くだらないけど、でも笑えるんだよなーしかも、みんな歌うまいし。
たぶん、ノリ的には、うちの中学生男子達と、全然変わらない。
こんなことで、きゃっきゃと笑えるっていいなーと思ってみています。
考えなきゃいけないこと、毎日、本当にたくさんあるけど、
たまには、何も考えずに、こんな楽しそうにとお腹抱えて
バカ騒ぎしたいなーと思っててたら、
なんと、Liveが!
しかし、日にちは、まさに入試直前!しかも、場所は、北中城・・・。
うわ~いきたいよう。
だれか行くひといたら、教えてくださーい。

レキシLive 「皆で遺跡を巡るために、ちょっくらLiveをしたいのだ」
日時 2012年3月4日
時間 OPEN 18:30 / START 19:30
会場 @沖縄Roguii

http://www.laughin.co.jp/rekishi/live/

本当にくだらん・・・でも楽しそうだ。



Posted by bearhand at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。